あっこの日々。

関ジャニ∞とKAT-TUNが好きなあっこの平凡な日々です。 昔からヴィジュバン好きなんでそんな事もちらほら。 ジャニ友さん募集中です♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そんなもん?

今更ながら「恋空」を読み終えまして(前にMさんから泣けるから読んでみてと言われた
もののパケホじゃない私は、読めないままで(笑)パソで最初の下りをみてダルっと思って
そのままになってた/笑)泣いてしまいましたよ。
妙に、感情移入してしまいました。
Amazonのレビュー見るとボロクソにかいてあるけど私はそこまで悪いとは思わないんだけどなぁ。
まぁ、よくよく考えると文章は読み辛いし、ストーリー寄り道しすぎだし、美化しすぎなとこもあるし、犯罪ですよ?的なことも普通に書いてあるし、
性についても軽く考えてる節もあるんだけど、小説って考えないで日記を読んでる感覚
だと結構読めると思うんだけど。
素人さんが書いてるし、あった事(実話と言う事なので)を分にするってなかなか難しいこと
だと思うんだよね~。
11月に映画が公開されるみたいなんで密かに観に行きたいなぁと。一人で行くほど切ないもん
はないけど(笑い)予告編を見たから余計主人公を映画の役者さんに当てはめて読んでたから
余計感情移入しちゃったのかも。だって、5年間で色々ありすぎな人生だよ、美嘉さん。
ヒロ君との事をこうやって文章にするのって辛かっただろうなぁ。私だったら絶対無理。
人をそこまで好きになれるんだろうか・・・。

はてさて、今日で関ジャニ∞ツアー、ラストでしたね。ほんまお疲れ様でした!!
このツアーできっと今まで以上にパワーアップしているだろうなぁ。それをまたTVとか
ライブで見せて下さい!!

明日のWS、めざましを録るかズームインを録るか。悩み所です(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<おめでと~!! | ホーム | 疲れた・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

恋空『恋空』(こいぞら)は、美嘉のケータイ小説、またはこれを原作とした日本映画。概要携帯Webサイト魔法のiらんどに掲載されて人気を経た後、2006年10月7日に書籍化された。上下巻を合わせた初版発行部数は30万部。2007年1月現在、上下巻を合わせた発行部数は140万部?...
2007-10-05 Fri 09:47 さくらの日記
| ホーム |
